3つの働く魅力
売っているのは
モノじゃなく暮らしの可能性
私たちが売っている商品やサービスは、暮らしの設備やインテリア、付帯工事ではない。誰のために提案するのか、そしてお客様は何のために選択するのかという目的をブラしてはいけないと思う。商品を選ぶだけならカタログやWEBサイトがあれば十分。私たちが届けるのは、お客様にとって本当に必要な、暮らしを豊かにする可能性の提案。新生活への想いを理解し、提案を通して暮らしへの気付きや発見をお客様へ届ける。

新生活に夢を抱く
ご家族のために提案する
私たちのお客様は、新生活を心待ちにしているご家族。未来の暮らしを考える大切な時間であると同時に、とても忙しいタイミングでもある。そのため、私たちは“的確に導いてくれる存在”でなければならない。本当に大切なことを伝え、お客様のための提案をすること。良い提案でお客様の目つきが変わる瞬間をぜひ現場で経験してほしいと思う。信頼の先に、お客様から「全部任せます」と言っていただいたときの喜びはひとしおである。

目指すのは、全国のご家族の
暮らしの可能性を広げること
働き方改革や在宅勤務の増加に伴い“お家時間”は、これまで以上に多くの方にとって優先度の高いものとなった。私たちには、埼玉県を中心に年間700件・累計8,000件以上の施工実績がある。その現場でも、暮らしのオプションへのニーズが高まっていることを肌で感じている。私たちは、多くのご家族にさらなる満足をご提供するため、日本全国へと事業を拡大していくビジョンを掲げている。クリタリビングには成長できるステージがある。



